BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2006年02月17日

M字続報

2/17現在、YahooでM字検索、2ページ目へ昇格。

日本で12番目のM字開脚BLOGって事か。
どーでもいいけど。

まじめに研究します・・・
posted by AT at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

サイバーテロ

ブログを始めて半年以上、記事が増えてきて
Yahooとかの検索にひっかかることが多くなってきた。

しかし、特にこのワードは強い。

M字開脚

アクセス解析でどんなワードで検索されてココへ来たか
ランキングでわかるんだけど、
M字の記事を書いてからは必ずコレが一位。

以前、記事ランキングは大抵一番新しい記事が一位になってたが、
最近はそれを凌いでM字の記事が一位になることもしばしば。

それもそのはず、Yahoo!で『M字開脚』を検索すると
3ページ目に引っかかる(2/15現在)
ついこの間は2ページ目にあった。

恐るべしエロテロリスト。

しかしM字で検索してきた人はさぞかしがっかりして帰っていくんだろうな。

ということでアクセス数が伸び悩んでいる方は
『M字開脚』オススメです。

------近況報告------

最近驚くほど研究しかやってない。
家帰ったらほんと寝るだけだし。
学校にきたらトイレ行く以外外でないし。

卒研発表会は来週の月曜、論文締め切りは3/2。
大詰めだ。
posted by AT at 18:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

首ふるドラゴン

mixiのだまし絵コミュで見つけたもの。

まずはこれ見て。

すごいっしょ!?わけわからんしょ!?
欲しくなったっしょ!?

なんと、これ展開図を印刷すれば自分でも作れてしまう。

作ってみると、つくづくこれ考えたひとはエラいと思う。

うちの研究室ではこれで大盛り上がり
何故か、卒アルの写真撮りに来たお兄さんまで混ざって大盛り上がり(?)

あなたも一度お試しあれ。

ってちゃんと研究しろよな・・・たらーっ(汗)

SN310413.JPG SN310412.JPG
SN310414.JPG
posted by AT at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

小泉さ〜ん

おもしろいもの発見。ちょっとかわいそうかも。

落ちてゆく小泉首相



最近研究室の暇つぶしでオモシロFLASHさがしてるんで、
オススメとかあったら教えて!
posted by AT at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

GREEにも

GREEにも登録してみた!
こっちはこっちでmixiに居なかった人がいておもしろい。

どっちがいいんだろう?機能はほとんど一緒だけど、
ちょっとしたところが違う。
mixiの方が使い勝手はいいかも。
GREEは検索機能がしょぼい。mixiみたいに、
「同年代でジャズやってる岐阜在住の人」っていう検索が
できないのはかなり不便・・・たらーっ(汗)

知ってる人見つけたときの感動は病み付きになる!

あとコレは思い違いかもしれないけど、
田舎よりも都会の学生の方がこういうことに敏感だということ。
特に岐大なんて田舎の中で孤立した場所にあるから、
岐大生の多くは「世の中≒キャンパス」てなってる(たぶん)

でも東京の学生とかは、もっと外に目が向いてる。
だからこういうSNSユーザーが多いんじゃないかな。
東京って大学いっぱいあるしね。
さらに、都会は情報が早い。田舎は遅い・・・

まぁもちろん人によるところが一番大きいとは思うけど、
そういう傾向は確かにあると思う。
そういう自分もつい最近始めたわけで
もっと外に目を向けなくては!と本気で考えさせられる今日このごろ・・・
posted by AT at 10:54| Comment(2) | TrackBack(1) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

mixi

mixi始めました

知らない人のために説明すると、、、、

会員は自己紹介やブログをリンクしたパーソナルページを持っていて、
友達同士でそのページをリンクし合って交流するというもの。

存在すら知らんかったけど、昨日サライエさんから招待メールを
頂いたので試しに登録してみると・・・

おもしろいひらめき
検索すると、友達・知り合い出るわ出るわ!
コイツもやっとったんかー見たいなのがたくさんありました。
ある人のページに行くと、そこからいろんな人のページもリンクしてあって、
その中に自分の友達がいたりするんです。友達から友達へ。
最近めっきり会ってないような人も、よく会うのにmixiやってるの知らなかったり。

またせっかく学校来たのに朝からずっとコレで遊んでしまった・・・・
posted by AT at 11:47| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

