BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年06月21日

いつねず2

iTMSカード20%OFFがもうすぐ終わってしまうので、
もう一枚買っておこうと思ってサークルKに行きました。

今回はオジサン店員。
アイチューンカードですね〜
お!今回はちゃんと読めてる。複数形のSが抜けてるのは
日本人にありがちなので気にしない。

すると、店員は何やら段ボール箱を取り出して探し出した。
その箱の中には、SDカードやらメモリースティックとかの
在庫がごちゃごちゃに入ってました。

店員はiTMSカードを何かのメモリーカードと勘違いしていたんですがく〜(落胆した顔)

散々探して、「ちょっと在庫切らしてるみたいで・・・

・・・オイオイ

僕は知ってるんです。
そのレジのタッチパネルで指定すると、後ろの端末から
カードがピッと出てくることを・・・

あまり客が出しゃばるところではないと思ったけど、
埒があかないので、やり方を教えてあげました。
すると無事カードが出てきました。

レジのディスプレイの上には、
今ならiTMSカード 20%OFF!
っていうポップがデカデカとあるのに、
その商品の売り方を知らないとは・・・

>このBLOGみてるサークルK関係者の皆様(いないと思うけど)
キャンペーン張るなら、もう少し店員教育を徹底してください。
【関連する記事】
posted by AT at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。