BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年06月05日

H.R.S. Swing Orchestra

上の電光掲示板でも散々お知らせしていますが、
新しく立ち上げたビッグバンド企画、
練習も回数を重ね、順調に準備は進んでいます。

一応僕はBLOG・チラシ係(兼バンマス)なんです。

とりあえず、次の日曜に開かれる岐阜のビッグバンドの祭典、
G-Spiritsというコンサートで配らせてもらうチラシができたので、
こちらにもUP。

そして、公式BLOGできたんで、見てみてください。
まだ全然コンテンツないんですが、これから増やしていきます!

HRS.jpg
posted by AT at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「岐阜・名古屋を中心に活躍する若手ミュージシャンが集結した・・・」ってとこには、かなり語弊がある気がしますが。。。。なかなかカッコよい広告だと思うよ!特に中央の緑色がアクセントになってて(笑)
コレ見たらなんかテンションあがってきたよ〜。がんばろーねー☆
Posted by mom at 2007年06月06日 19:53
そんくらい強気でいかないと!
次回練習のときアナウンスするけど、
BLOGのメンバー紹介にのせるプロフと、
写真(後姿でも可)送ってくださいな!
がんばりましょう。
Posted by AT at 2007年06月06日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

