BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年05月30日

【キムチの気持ち】発売!

当ブログでも以前から宣伝してましたが、
各務原市在住のSAX PLAYER 小島勇司 作詞・作曲の
キムチソング、「キムチの気持ち」がいよいよ明後日6/1発売になります!!

気になるジャケはこちら。

どん

kimuchi_no_kimochi.jpg

ナイスセンスがく〜(落胆した顔)

曲のタイトル同様、ゆる〜いジャケがで・き・ま・し・た☆
(曲の歌詞に掛けてます・・・)

ちなみにお値段は¥1,000と大変お求め安くなっています。
オリジナルバージョンに加え、かがみのキッズという
児童コーラス隊バージョンも収録されててお得です。
もちろん、金利手数料はジャパネットが負担!

各務原市を中心に、楽器店などで販売されるそうです。
詳しくは公式HPをご覧ください。
小島氏のBLOGの記事も併せてご覧ください。

売れないと大赤字だそうなので、みなさん買いましょう!
posted by AT at 10:44| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川島PAでも販売予定ー!
帰ったときに買ってくるかな(笑
Posted by とーさん at 2007年05月30日 17:14
各務原キムチおいしいよね。
軽くオヤジギャグ入った曲名も軽くツボが入りました。
Posted by cotton at 2007年05月30日 19:46
>とーさん
いらっしゃい!お久っす。
是非買ってやってください!!
ついでにキムチップスもおいしいよ

mixiで東海地方の内定者飲み会企画されてるけど、
行く??

>cotton先輩
お初じゃないですか?いらっしゃいませ!
実は各務原キムチ食べたことないんですよ・・・
チップスは食べたんですが、おいしかったです。

某作曲者のギャグセンスはほんと病的なんで、
気をつけてください。
Posted by AT at 2007年05月31日 01:36
参加しようかなぁとは思ってる
Posted by とーさん at 2007年05月31日 17:48
あ、ほんとだ復活してる(笑)
今日各務原の友達に聞いたら
知らないって言ってた。広めておきましたから。
Posted by akira at 2007年06月01日 02:23
>とーさん
了解!じゃ俺も都合あったら参加します!!

>アキュラ
この前はどーも!あの後どうだった?笑
宣伝あざす。是非CD買ってねー。
あと遊びにもきてねー。
Posted by AT at 2007年06月01日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

懸賞/話題の各務原キムチ イメージソング キムチの気持ち
Excerpt: 【懸賞の応募締め切りは 2007/07/31です】 今年の6月に発売以来、衝撃的にキャッチーかつ軽妙な曲調。そして、歌詞の分かり易さ&韻の良さで、マスコミでも話題が沸騰中の各務原キムチのイメージソング..
Weblog: 各務原市 e-情報ブログ
Tracked: 2007-07-07 10:38
×

