BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年05月25日

丸八寿司

先週の話ですが、前の記事にも書いた、
僕が入社予定の会社の先輩が「アワビを食わせてやる!」
ということで丸八寿司に連れて行ってもらいました。

名駅から歩いて10分くらいの、なんか小汚いところなんだけど、
滅多に回らない寿司屋に行けないので、テンション上がります!

こちらが、アワビ様。

SN340351.JPG


貝類嫌いなので人生初のアワビだったんですが、
コリコリしてておいしかったです。

そんなことより、この寿司屋、メニューが相当変わってます。

SN340352.JPG

この興味をそそる名前の数々。時事ネタだが若干古めなのはご愛嬌。

ためしに、「小島社長巻き」というのを注文。

SN340353.JPG 

普通だ・・・

日曜の夕飯の手巻き寿司って感じで名前負けもいいところです。
見事に店の術中にハマってしまいました、¥500・・・

ちなみに、変り種としては他にも、
アイスクリーム巻き、落合巻き、ソープランド巻き、セクハラ巻き、
などなど、突っ込みどころ満載なので、みなさんもぜひ。
posted by AT at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうだな。。それにしても
「あわび」をご馳走してくれるとは
なんと羽振りの良い先輩だろうか。
なんともブルジョアだ。。

ちなみに丸八寿司の横にある
夜茶場寿司は俺の行きつけだぞ。
Posted by ジャイアン at 2007年05月25日 14:52
ジャンボさんも、いつもごちになってます!!

丸八寿司しってたんですか?
その寿司屋今度行きましょうよ!
Posted by AT at 2007年05月26日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

