BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年05月23日

肋骨を・・・

骨折しましたがく〜(落胆した顔)

まじです。チャリでコケました。

なんか痛みが引かないとおもってレントゲン撮ったら、

「折れてますねー」がく〜(落胆した顔)

骨折は人生初です。痛いです。

咳したり笑ったりすると痛いです。

参った・・・もう、チャリには乗りたくない。

とりあえず、6週間ほどほっておくと治るそうです

それまで、我慢ですがく〜(落胆した顔)

がんばります。
posted by AT at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6週間ってながいな!!

お大事に。
Posted by えんずう at 2007年05月24日 03:26
だ、大丈夫か?!
これでは暑気払いに飲みにいけんな。。。
早く治せよ。
Posted by ジャイアン at 2007年05月24日 07:46
あー、地味にいたいよねー。

外からわからんし。

お大事にー!
Posted by たいち(子持ち) at 2007年05月24日 09:09
大丈夫ですか!!?
6週間もほっておくんだ・・・
関係ないとは思うけどギター飲み会に間に合いませんね(>_<)

Posted by mio at 2007年05月24日 15:52
>えんず〜
6週間って長いの??
痛みが一ヶ月も続くと思うとぞっとするよ・・・

>ジャンボさん
そ、そうなんです
飲みたいけど、しばらくは禁酒しよかなと。

>パパたいちさん
先日はどうも〜あの翌日にやらかしました。
地味に痛いです。
ってことは、肋骨やったことあるんですか?

>mio
でも日常生活は普通に送ってるけどね〜
さすがにギター飲み会の頃は治ってるという
希望的観測なんだけど・・・う〜ん

関係ないとは思うけど、ギター本で練習してる?
Posted by AT at 2007年05月24日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42696316

この記事へのトラックバック
×

