BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年05月01日

レアサウンズJO

昨日(30日)はレアサウンズのコンサートを見に行ってきました。

レアサウンズのトロンボニストで
友人の通称ジャンボさんから毎年誘っていただいてたのに、
なかなか行けなかったのが、数年越しに実現。

今年はなんとチックコリアのバンドでも有名な
アルトプレイヤーをゲストに迎えて、
パワフルなステージでした。

バンドは結構年齢層が幅広くて、かなり年配の方もみえるけど、
みなさん社会人としてできる範囲で思いっきり音楽を
楽しんでる、という感じで、
将来自分もあのようにありたいと感じました。

ジャンボさん、バンドメンバーの方々、
かっこよかったです。お疲れ様でした。

DSC01009.JPG  DSC01015.JPG

実は上の電光掲示板でもお知らせしている通り、
この度仲間内でビッグバンドを結成して、
9月15日(土)のライブに向けて今練習中です。
僕は一応そのバンドのバンマス(肩書きだけ・・・)
オルガンではなくギターで参加です。原点回帰で。

レアサウンズに負けないくらい、
かっこいいバンド目指して頑張ってるんでご期待ください!
詳細はこのBLOGで追ってお知らせします。
posted by AT at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来てくれて本当に有難う。
心強かったです。
エリック氏は凄かった。プロの力を見せつけ
られた感じだ。
また、これに懲りずに見に来てくれよな。
そちらの新バンドも頑張ってくれ!応援してます。

また飲みにも行こな。
Posted by ジャイアン at 2007年05月01日 11:48
バンマスがんばれー!聞きに行くよ!

Posted by とっつあん at 2007年05月01日 13:55
>ジャンボさん
お疲れ様でした。
エリックさんすごかったですね〜
音遊び楽しかったですよ。
飲みましょうね!

>とっつあん先輩
お初じゃないですか!社会人はどうですか?
ぜひ聴きにきてください、そして酒おごってください☆
Posted by AT at 2007年05月02日 13:03
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(*´ω`)→ http://sns.fgn.asia/
Posted by あかね at 2012年05月09日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40472298

この記事へのトラックバック

公式BLOG開設!
Excerpt: H.R.S. Swing Orchestra公式ブログの開設です!! ここで、バンドの紹介やライブのお知らせ、 練習風景などもお伝えしていこうと思います。 乞うご期待!
Weblog: H.R.S. Swing Orchestra 公式ブログ
Tracked: 2007-05-31 14:33
×

