BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年04月29日

Live @ West Darts Club

昨夜(28日)は藤が丘のWest Darts Clubというところで
復帰後第一弾ライブでした。

2月の中ごろから休んでいたので、
2ヶ月半ぶり、こんなにジャズ断ちしてたのは
初めてのことだったんですが、
新鮮な気分で、よいリフレッシュになったかも。
やっぱりライブは気持ちがいいもんです。

West Darts Clubは初めてだったけど、
常連さんが集まるとてもアットホームなお店で、
店もお客さんもいい感じでした。
ライブ後お客さんたちがオルガンを珍しがって、
いろいろ質問攻めにあいました。
こうやって少しずつオルガンに興味を持ってくれる人を
増やして、いずれ名古屋をオルガン天国にしたい!

聴きに来ていただいた方々、ありがとうございました。

DSC00992.JPG DSC00996.JPG


ところで、昨日のフロントマンである中村さんのバンド、
Nativeがなんと「ジャズ批評」に見開き2ページ紹介されてます!
ジャズ批評といえば、ジャズライフ、スイングジャーナルと並び、
日本の代表的なジャズ誌なので、どこでも売ってます。

今月号なんで、今すぐ書店へGO!!

DSC00993.JPG
posted by AT at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰後初ライブを見に行くことができて嬉しいです☆
演奏本当によかったです!!
彼女も満足しまくってました(^^)/
また名古屋来るときは、よろしくですっ!!

日本で3本の指に入るように頑張ってくだせー。
Posted by igarasi at 2007年05月01日 21:45
ありがとうございます☆
僕も五十嵐とあえてうれしかったです!!
彼女ほんとかわいいし、いい子だね(^^)/
よろしくお伝えくださいっ!!

ベトナムで三本の指に入るように
焼いてってくだせー。
Posted by AT at 2007年05月02日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40340447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。