BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2007年02月23日

お知らせ

ご無沙汰しています。

突然ですが、諸事情により当面音楽活動を休止します。

別に売れっ子タレントでもないので、
こんな風にわざわざ宣言するほどではないんですが、
4月くらいまで先々の予定を入れていたところ、
突然すべてキャンセルしてしまったので、
本当にたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
すみません。

しかし、みなさん本当によく理解してくれて、
急なことを引き受けてくれたり、代役を探してもらったり、
また、話を聞いて心の支えになってくれたりと、
感謝しています。

詳しいことはここでは言えませんが、
ここ数週間でいろんなことが勉強になりました。
当たり前なことがどんなに有難いものなのか・・・

いつ頃になるのか見当もつきませんが、
また落ち着いたら音楽活動も今までのようにやりたいと
思っているので、今後ともよろしくお願いします。
posted by AT at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また活動できるといいね。
Posted by れい at 2007年02月24日 01:39
正直驚きました・・・が、また先輩のライブに行ける日を楽しみにしています!
また声かけて下さい!!
Posted by mio at 2007年02月24日 02:25
お!久しぶりに日記来てみたら,休止か.
またライブ誘ってくれ〜
Posted by m.t. at 2007年02月25日 00:48
>れい
ありがとう。
また活動できるようになったら
blogに書きます!

>mio
ありがとう。
本当は3月に久々にギターでやる計画があって
メンバーも集めてたところだった。。。
ま、今は大事なことに専念するのみです

>先輩
ありがとうございます。
生きてるといろんなことがありますね・・・
あ、あと今度就職の相談させてください!
Posted by AT at 2007年02月25日 23:03
そうかあ、頑張れよ。
また落ちついたら再開すれば良いさ。
家にもいつでも遊びにおいで。
大歓迎や♪
Posted by ジャンボ at 2007年02月26日 08:08
>ジャンボさん
ありがとうございます。
いろいろ大変な中にも、進展もあって、
人の繋がりの大切さを改めて感じています。
すみません、抽象的で・・・
落ち着いたら飲み行きます!
Posted by AT at 2007年02月26日 21:01
えーー。
結局ライブ見に行けてなかったから、
近いうちにライブ見に行こうと思って
たのにー。

活動始まったら報告するように!!
Posted by igarasi at 2007年02月27日 21:15
>イガラ氏
そうなんです。。。
だから早よ見に来いって言ったのに!
まぁ、どっちにしても今は就活も
忙しいからねぇ・・・
それに輪をかけて忙しくなったわけなんだが。

ま、落ち着いたら焼肉いきまっしょい。
Posted by AT at 2007年02月28日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

