BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2006年10月24日

沖縄行こう2006

今年も縁あって来月沖縄へ行くことになった。

高校2年のときボーイスカウトのサイクリングで初めて行ってから、
去年、岐阜の某ドラマーの結婚式に出席も兼ねて遊びに行き、
そしてちょうど一年後、再び沖縄へ!

前回はレンタカー借りて行き当たりばったりの旅が最高に楽しかった。
カヌチャベイの真っ青な海もよかったし、
偶然見つけた古宇利島の隠れ家的カフェもよかったな。

今回は残念ながら遊びではなくて、学会発表。

生物物理学会という日本の学会なんだけど、
今年は東アジア生物物理学シンポジウムとの合同会議

4年に一回開かれてて兵庫→北京→慶州(韓国)→台北ときて
第5回目の今年は再び日本で沖縄。
(慶州なら自転車で行けたな。)


だから日本人以外も来るわけで、発表は英語。
といってもポスター発表だからまだいいけど。

DSC00967 ??〓〓〓〓??〓.jpg  DSC00968 ??〓〓〓〓??〓.jpg

なんともテンションのあがる予稿集の表紙。

そもそも何か学会に出なさいといわれて、
どっちかというと学会の中身より開催地で決めたということで、
発表はもちろんがんばるとして、やっぱり沖縄を満喫したい。

そこで、沖縄来て一緒に泡盛飲んでくれる人募集。
僕の滞在期間は11/12(日)〜16(木)
レンタカーも借りたし、いろいろ行き放題。
(軽一台を4日間で保険料込み1万円という驚愕の安さ)
昼間は一応学会なんだけど、スキを見ていろいろ行きたいなー。

沖縄行く!という人は各自飛行機宿などとってください。
現地集合現地解散。
今ならシーズンオフなので2泊3日で3万くらいで行ける。
しかしまだまだ沖縄は夏!

・・・無茶な募集だな・・・

お待ちしてます。

PB110082 のリサイズ画像.jpg PB110060 のリサイズ画像.jpg
SN310355.JPG PB100021 のリサイズ画像.jpg
posted by AT at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー懐かしい!!!!!
いいなぁ^^あのころに戻りたい。。。★
Posted by めぐ☆ at 2006年10月24日 23:43
ほんとよかったよね〜
あれから1年早い早い。

絶対ぶどうの樹には行ってみようと思う!
お母さん覚えてくれてるかね?
Posted by AT at 2006年10月25日 08:48
元気そうで、学生生活楽しんでますね!
さて、実は12月20日に岐阜大学に行く予定です。
企業説明でね〜。
さくらで、だれか呼んで来て〜よろしくお願いしますネ。
では また
Posted by あさおママ at 2006年10月27日 23:20
おひさです!

学校生活を楽しんでいるのか、、
その他を楽しんでいるのか・・・

それ、行けたら行きます!
いよいよ僕も就活です。
気が重いですが、
またいろいろ相談に乗ってください

mixiで写真見たけど、
アキ君、もうあんなに大きくなって!
またみんなで遊びに行きます
Posted by AT at 2006年10月28日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26078270

この記事へのトラックバック
×

