BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2006年10月05日

10犬10色

最近blogが滞ってますが、マイペースでいきます。

saltの名物犬。
マスターに載せろと言われたので載せます!

DSC00956 ??〓〓〓〓??〓.jpg  DSC00950 ??〓〓〓〓??〓.jpg

目光りすぎで怖いよ・・・
ほんとこの2匹は対照的。まさに美女と野獣。


関係ないけど、毎月ライブをやらせていただいているこの店、
salt122のマスターは来る12/2(salt122の日)に結婚されます。
おめでとうございます!

---------
明日10月6日、19:00〜テレビ塔の下で演奏します。
ギターの増田君に誘ってもらって、ギターオルガンDUOです。
詳細は不明ですが、路上ライブではありません。
でも野外です。

翌7日は20:00くらい〜三越の前で路上やります。

ふらっとお立ち寄りください。
posted by AT at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ昨日今日と栄で演奏してたんだ!
会社近いし見に行けばよかったなぁ…><
ってか犬すごいかわいいねぇいいなぁいつかそのお店行きたいな〜☆
Posted by めぐ☆ at 2006年10月07日 20:11
最近よく栄でやってるんよー。
でもこの前はすごい風で寒かった・・・
もうそろそろ路上はしんどい季節やね。

saltは大学1年とか2年のころ
よく某じゅんちゃんと通ってた店やで
いつか一緒にこや〜
アットホームな店でいいよー
Posted by AT at 2006年10月09日 21:34
路上お疲れ。寒かったねえ。
次回は呑もう。遊びにも来いよ。
ジャイアンとコーンさんかっこよいねー。
Posted by ジャイアン at 2006年10月10日 09:34
びっくりしましたよー
ほんとどこでも現れますね
ありがとうございました。

ジャイアントコーン氏のドラムは
一緒にやってて気持ちいいです!

Posted by AT at 2006年10月10日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24935391

この記事へのトラックバック
×

