BLACKQP'67 - "HOT CHASE" 好評発売中!ジャパニーズ・ニュー・ジャズバンド「native」のリーダーを務めるマルチリードプレイヤー中村智由こと「blackqp」によるニュープロジェクト。キーワードは60〜70'sにかけてジャズシーンで流行ったブーガル、ジャズロック、ニューオリンズビート。ノスタルジックでハートフルな旋律、思わず体を揺らしてしまうグルーブは、最高にハッピーでダンディー!クラブジャズファンから歌謡曲リスナーまで、世代やジャンルを超えて届け、これぞ楽しむためジャズ!!

2006年04月06日

韓国RUN【M釜山タワー編】

☆3/29(木)

ついに最終日。この日はフェリーの出航時間まで釜山観光。

まず腹ごしらえに韓国2度目のマックへ。
韓国の朝マックには、大好物のハッシュドポテトが
一人に2個ずつついてくる。日本も見習って欲しい。

関係ないけど、マックの外でチラシをもらった。
ハングルばっかで何かいてあるか分からなかったけど、
韓国にも代ゼミみたいなのがあるらしい。

P3300030 のリサイズ画像.jpg  P3300029 のリサイズ画像.jpg

食後早速向かったのは、釜山の街を一望できる釜山タワー。
釜山有数の観光スポットだけに、日本人も外国人もたくさん来てる。

タワーの入り口に入るなり、いきなり売店。
そきには、シャネルもブルガリもヴィトンといった
有名ブランドのカバンや財布がところ狭しと並べられていた。

流暢な日本語で、「安いよー本物そっくりよー」
正直に言っちゃうんだ・・・
まぁ言われなくてもわかるけどさ。

P3300034 のリサイズ画像.jpg  P3300043 のリサイズ画像.jpg

エレベーターで一気に展望台へ。
そこには目を疑うひどの素晴らしい眺め!

P3300035 のリサイズ画像.jpg  P3300041 のリサイズ画像.jpg

こうして見ると、つくづく釜山は大きな街だ。
僕たちが乗るフェリーも発見。

P3300039 のリサイズ画像.jpg  P3300037 のリサイズ画像.jpg

想像以上によかったタワーの後は、
タワーの麓にある国際市場へ。
posted by AT at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

シャネル専門
Excerpt: シャネル専門。なんでもあります!!
Weblog: シャネル専門
Tracked: 2006-04-08 23:47
×

